QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
CQB Limited
CQB Limited
江坂駅9番出口直結の期間限定サバイバルゲームスタジオ「CQB Limited」の公式ブログです☆
http://www.cqb-limited.net/

2017年05月29日

リボルバー限定戦finalを開催致しました!

一年間を通し行って来たリボルバー限定戦ですが今回finalを迎えました。
珍しいリボルバーを沢山お待ちいただき盛り上がりました。リボルバーのカービンタイプやコクサイのリボルバーなど通常のサバゲーではみられないものも多くこういったイベントを開催してよかったと心から思います。
開催した12回全てにご参加いただき、ポイント一位の方にLimitedカラーのリボルバーをプレゼント致しました。
世界に二つと無いトロフィー兼リボルバーです。おめでとうございます!
そして全てのご参加いただきました皆様、ありがとうございます!!

いつかはまた、リボルバー戦を復活したいと思います。

その時もまたよろしくお願いいたします!!!
リボルバー限定戦finalを開催致しました!
リボルバー限定戦finalを開催致しました!
リボルバー限定戦finalを開催致しました!



Posted by CQB Limited at 19:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。